縁山「家庭教師なずなさん」①②

 

   闇のフィクサーだった祖父の遺産を受け継いだ孤独なお坊ちゃま、暦甲子太郎(こよみ・かしたろう)と、押しかけ巨女金髪縦ロールスパルタ家庭教師メイド、蠅江(さばえ)なずなが主人公のドタバタコメディ。

 みどりやまじゃないよへりやまだよ。どりんちょといい縁山縦ロール好きだなあ位の気持ちでジャケ買いしたら結構面白かった。縁山だけどそんなにエロくないよ。どのキャラもフェチの塊ではあるけど下品ではない。

 それより実は高性能だけどコンプレックスまみれの甲子太郎様を愛でる漫画。縄抜けできるしナズナさんを柔術で投げ飛ばせるし肉体的にはハイスペックだよね甲子太郎様。

なずなさんを始め追加の押しかけ部下の面々も方向性は違えど坊ちゃまLOVEな面々なので面々なので嫌みがない。

 2巻までのキャラでは兎宮が一番好きなんだけど、なんか思い出すと思ったら坊っちゃんの清だわ。盲目的な信奉者だけど無私で心根は清いっていいキャラだよね。