エロマンガのタグで姉と妹を一緒にするのをやめろ繰り返す姉と妹を一緒にするのをやめろ

  • komiflo 姉と妹が区別されている 80点

f:id:type-100:20180704225355p:plain

  • DLsite 妹・義妹・実姉・義姉がそれぞれあり、なんか釣り合いが取れてない気がするが充実はしている 95点

f:id:type-100:20180704230234p:plain

  • BookLive 妹・義妹、姉・義姉でそれぞれひとまとめ。アンチ義理過激派が怒りそう 75点

f:id:type-100:20180704231322p:plain

  • DMM電子書籍 姉・妹で一緒にされている 0点

f:id:type-100:20180705001255p:plain

妹モノが読みたいなと思ったときに姉で妥協するとかその逆が果たしてありえますか? 私はないと思います。


あ、一応フォローしとくとキンドル楽天やhontoはそもそもタグがないのでそれよりはマシかも。メロンブックスDLは商業はないけど、同人の場合姉・義姉・妹・義妹の他に姉妹タグもあった。

ビューアーも使いやすいし本当は全部DLsiteで買いたいんだが、DMMでしか買えない本が結構ある……。