これからはシュガハさんと呼ぶことにする

今まで佐藤心さんについては作り声と地の声の落差が大きい、俺妹の来栖加奈子(CV田村ゆかり)みたいなキャラだと認識しており、シュガハと呼び捨てにするぞんざいな扱いが合うと思っていたのだが、素の声においても超絶美少女(26)だったのでこれからはシュガハさんと呼ぶことにします。

依田芳乃さんにおかれましては鈴の転がるような高い声かと思っていたら意外と巨乳声だった。よしのんというよりは芳乃様だった。

三船美優さんには余り興味がなかったのですが、飲み友達の筆頭に「留美さん」を出してきたのでるみみゆの年増陰気百合が超キテると思います。百合は普段食指が動かないんですがこの二人はとても良いと思います。