ダイスDEシンデレラ♪ マスタークリアしました

f:id:type-100:20140402222613p:plain

蘭子に南条がクリムゾンスマッシュ決めて倒してやりましたよ! 戦闘はきらりんのHPのお陰で安定し、スキルのシナジーもそこそこ。宝箱とライブもスキル持ちが3人いるので安定して戦える素晴らしいパーティーでした。ボス蘭子は南条の五五五60倍で倒すと決めてたので、ダイスを貯めていましたが、そんなにかかりませんでした。無効化ベールは多分3回ぐらい発動さればそれ以後発動率ががくっと下がるみたいなので、南条でトドメを狙うのもそれなりに合理的かと思います。決まれば他キャラと一緒に1000弱のダメージは入りますから。

きらりんのメイスにタワーシールドの装備はすごくきゅんきゅんしますね! 敵の攻撃を巨大な盾で確実にいなし、長身から振り下ろすメイスで兜ごと敵の頭を砕くという堅実な戦闘スタイルです。ゲーム内でも他キャラ近い3倍のHPと地味ながら役に立つスキルを持つ強キャラです。

ちゃんみおのライブ三三三100倍は一見無駄に見えますが一度発動した時に3万人近くファンが増えたので、全く役に立たないということもないと思います。まあラスボスで使える南条と違って、そのためだけに振り直し用のダイス貯めるぐらいならライブをたくさんしたほうがいいような気はしますが……。

あと妹がカブトムシじゃなくてクマに乗ってるのは熊ジャックポッド先生の職権乱用だろとかナナさんがネタまみれの能力ながら体力持つのは1時間のHP以外なかなか強かったりとか輝子ちゃんがいないのが納得出来ないとかクラリス(シスター)やあやめ(忍者)がみたいとか珠ちゃん侍役の上にゲームでは普通に強キャラで良かったねとか色々ありますが、サイゲームズさんアプリ版か何かで出して下さい。なんでもしますから!